WEB問診の利用方法と注意点

入力の際は必ずインターネット予約(スマイリーリザーブ)の予約詳細画面より進んでください

当院では、一般外来、定期処方外来、インフルエンザ予防接種で対話形式によるWEB問診システムを導入しています。

受診・診察予約後に、症状やお困りごとを事前に入力していただくことができます。インターネット予約システムと合わせてご活用ください。

※ご注意ください※

WEB問診システムはインターネット予約システム( スマイリーリザーブ )と予約情報(患者番号・予約月日・時間など)を連携・連動しています。

そのため、WEB問診は 必ずインターネット予約システムと合わせてご利用ください。

WEB問診のみの入力では診察・受診の予約はできません。

ご利用方法は下記をご確認ください。

ご不明な点はスタッフにお問い合わせください。

(利用方法)
  1.  インターネット予約システムで【予約登録】をする
  2.  【予約詳細】画面の WEB問診入力はこちら (下図赤丸をクリックします
  3.  問診画面に移動します
  4.  質問に沿って、症状などを選択、入力してください
  5.  問診終了時に 送信ボタン をクリックしてください
予約詳細画面
スマートフォン

PC画面

 

直近のお知らせ5件

↑ PAGE TOP