診療が混み合っているときには、残念ながらお待ちいただく時間が長くなってしまうことになります。
診療予約をしていただくと、
などができます。なるべくご予約の上でご来院ください。
予約診療だけにしてはいませんが、予約なしの時は、待ち時間が長くなることはご理解ください。
また、診療は必ずしも時間通りには進みません。 重症の方を優先して診療させていただくことになります。
お気づきの点は、スタッフにお知らせください。
ログイン: http://clinic.smiley-reserve.jp/ishii-clinic
予約システムをご利用いただくには、アカウントの作成が必要です。
ログイン画面からアカウントの作成へお進みください。空メール送信をしていただくと、アカウント登録の案内メールが届きます。メールの指示に従い登録をしてください。
※メールアドレスを登録する場合、ドメイン指定受信で拒否設定されている方は、 メールフィルターの指定受信リストにsmiley-reserve.jp を追加して、smiley-reserve.jp からのメールを受信できるようにあらかじめ設定してください。
2. 利用者の登録
受診をされる方の氏名(フリガナ)・生年月日・患者番号を入力し、利用者登録を実施後に予約登録をしてください。
複数の方の予約の場合は、利用者を追加してください。
受診をされる方の氏名(フリガナ)・生年月日を入力し、受診・診察の予約登録をしてください。
受診後に利用者の登録をしてください
初診の場合と同様に、受診をされる方の氏名(フリガナ)・生年月日を入力し、受診・診察の予約登録をしてください。
受診時に診察券番号をご確認の上、受診後に利用者の登録をしてください。
当院では、一般外来、定期処方外来、インフルエンザ予防接種で対話形式によるWEB問診システムを導入しています。
受診・診察予約後に、症状やお困りごとを事前に入力していただくことができます。インターネット予約システムと合わせてご活用ください。
【ご利用方法】詳しくはこちらをご確認ください